Top >  アレルギーを治す食事療法(実践記録) >  アレルギー食事治療

アレルギー食事治療

偶然、インターネットで、喘息などのアレルギーを食事で治すというのに出会いました。

「たった1週間で症状が消える! 花粉症・喘息の根本的治療法!!」というものです。

早速。無料メールセミナーと無料レポートを購読しました。

私は、約1年半前に、軽い風邪から<咳喘息>というアレルギーになってしまいました。

それ以来、気管支拡張剤とステロイドの2種類を朝夕に吸入しています。吸入していないと、咳が出ます。特にしゃべるときに出ます。

自然に治る人もいるようですが、一生吸入を続けると思うとゾッとしています。

それで、他に治療法が見当たらないので、有料レポートを購入しました。7700円でした。

方法は、食事の改善です。

現在の食事のレベルに合わせて、改善していきますが、症状が改善しなければ、どんどんレベルを上げ、ストイックになっていきます。

私のレベルだと、ほぼ<西式健康法>の食事法になります。

有料レポートの内容は、やや期待外れでしたが、メールサポートが付いているので損ではないだろうと思っています。

 <  前の記事 西式健康法  |  トップページ  |  次の記事 アレルギーの食事療法を始めました  > 


おすすめリンク