Top >  NAET-ナンバドリパッドのアレルギー除去技術 >  NAET(ナンバドリパッドのアレルギー除去技術)

NAET(ナンバドリパッドのアレルギー除去技術)

NAETは、すべてのアレルギーに対する革命的な治療法で、80~90%と非常に高い治癒率があります。対象となるアレルゲンは食品だけでなく、化学薬品、植物、ペットの毛までも含んでします。

NAETとは、アレルゲンに対する反応を止めるために、脳と神経系を訓練しなおし、アレルギーを根本的に治す治療法です。現代医学のアレルギー治療法は、症状を薬で抑え、アレルゲンを突き止め、そしてそれを避けるという方法であり、根本的に治すものではありません。
NAETの理論は、脳が間違いにより無害な物質を有害であると判断すれば、身体はその物質に対するために生命力を「凍結」し、それが身体の経絡を封鎖します。そして、免疫系の働きを弱め、アレルギーになるというものです。
NAETは脳のプログラミングをやりなおして、間違ったエネルギーを適切なエネルギーとして知覚できるようにします。NAETは有害な物質を判別して、身体を清浄にし、アレルギー症状を起さないようにします。方法は、アレルゲンの接触と、指圧療法または鍼療法を併用します。

参考文献:
アレルギーからあなたを守る7つの方法

 <  前の記事 ホメオパシーとは  |  トップページ  |  次の記事 NAETの理論  > 


おすすめリンク